
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンペーンのお知らせ

こんにちは!
すっかり寒い日が多くなりましたね。
今年も残すところ後2ヶ月✨
そこでキャンペーンのお知らせです😊
全メニュー30%OFFでご提供させていただきます。(12月末まで)
今年頑張った自分へのご褒美に是非お使いください。
皆様のご利用お待ちしております!
  1. 2016/11/04(金) 13:46:56|
  2. afectoとは??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいものを少しずつ

こんにちは。
毎回ご無沙汰しております😳

ここ2~3年?体質改善するようになってから食は身体にもこころにも本当に大切だなぁと思うようになりました。

以前は、お腹いっぱいたらふく食べる!のに幸せを感じていましたが、今は自分が美味しいと感じるものをゆっくりと愉しみながら、味わいながら食べる!事に幸せを感じています💕

家では野菜中心ですが、たまの外食はワインやチーズでのんびりするのも気分転換で良いものですね✨





  1. 2016/07/13(水) 08:14:32|
  2. afectoとは??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早々と♩

こんにちは😊

朝晩は、涼しく空気も澄んできていて冬が少しずつ近づいてきているんだなぁと感じる今日この頃ですね🍂

少し早いですが、寒さに備えてずっと欲しかった革手袋を購入しました😆

イタリア製✨(行ったことがないですがイタリアが好きでイタリア製に弱い💦)

イタリアの人ってラフなので、同じサイズの手袋でも長さや太さが微妙に違うんですよね!笑

サロンで使っているラグもイタリア製なのですが、長さが規定よりも10㎝長く欲しかった大きさにピッタリで購入しました笑(イタリア人のラフさに感謝💖)

なので、今回の手袋も色を決めてから自分の手に合う手袋を沢山試着しました😊

こう言う作業、ワクワクします💓

そうやって決めた今回の手袋✨

使う時期が来るのが今から愉しみです!



深めの赤✨

  1. 2015/10/19(月) 12:45:34|
  2. afectoとは??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは

ジメジメの梅雨時期本番ですね

そんな中、鎌倉に紫陽花を見に行ってきました。
鎌倉は大好きな場所ですが、
この季節に行ったのは初めてなのでワクワク
kamakura.jpg


ここは、ドラマのロケも使われた神社なので混んでいました。
行った日は、梅雨の晴れ間で海も紫陽花もとってもキレイ
やっぱり、鎌倉は好きだなぁ〜
kamakura2.jpg


これは、家の庭の紫陽花です
いらっしゃる皆さんがすごくキレイと言ってくださるので載せてみました
ajisai.jpg


あじさい2


中でもこの赤色は珍しい!と皆さんおっしゃってくださるので、、、
ajisai3.jpg



セラピールームにも飾りました
皆さんのお越しを紫陽花達とお待ちしております
aji4.jpg

  1. 2014/06/29(日) 10:29:06|
  2. afectoとは??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康の大切さ・愉しさ♪

こんにちは

最近、健康の大切さ・愉しさを実感しています。

と言うのも昨年の10月に左膝を怪我してしまい
11月に手術をしたからです


手術直後の脚です。冷やす器具が取り付けられています。)
足


病院では、術後翌日から毎日午前と午後合わせて5時間位のリハビリ

帰宅後も毎日の様にマッサージやリハビリをしています。
(今もやっています


曲がらなかった膝も今では9割程度曲がるようになってきました


運動も地道なリハビリだけではなく
バレーのパス程度ができるようなっています。
(もちろん、装具を付けてですが)

装具です。
足2


今、何より嬉しいのは、ジョギングの距離が伸びてきている事

1月下旬から始めていますが、
最初は、1分走って1分歩く を多くても10セット。
走ると言ってもダッシュの10%〜30%程度


それが今では、継続的に50分位走れるようになってきました
(あ、速度はさほど変わっていませんが


ジョギングをしながら、
周りの景色や心地良い風を感じる事、
大地を蹴って前に進めている事が幸せです


今は、リハビリやトレーニングを通じて
出来なかった事が出来るようになったり、
身体を動かす事の愉しさを味わっています
  1. 2013/04/06(土) 14:29:10|
  2. afectoとは??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
