
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベートサロン afectoとは?

「プライベートサロン afecto(アフェクト)」は、
横浜市戸塚区の自宅の一室で行う完全予約制の
アロマトリートメントとエステのサロンです

”afecto”とは、スペイン語で<慈愛・愛>と言う意味があります
この言葉を胸にアロマセラピーやエステを通して
出逢ったお客様一人ひとりの”こころ”と“からだ”を笑顔にする
お手伝いができればとても嬉しく思います

そしてまた、敷居の高いイメージのエステを
友達の家に遊びに行くような感覚で
気軽に受けて貰えたら嬉しい限りです


最近ストレスフルだな~
疲れが取れにくいな~
ゆっくりリラックスしたいな~
顔のシミやたるみが気になるな~
日焼けしちゃったな~


などなど、、、、

少しでもお困りの事がありましたら、
お気軽にご連絡ください

お待ちしております


関連記事
  1. 2010/07/28(水) 22:20:51|
  2. afectoとは??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
