
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツの秋

こんにちは

朝晩、少しずつ涼しくなってきましたね
夜に鳴く虫たちの声も心地よく
体感的にも秋が近づいているのを感じます。

秋といえば、食欲・読書・昼寝?!、、、
いろいろとありますが、
今年の私の秋は、スポーツ

私は、今月から友人が所属しているママバレーに入部しました
やっぱり、バレーボールは愉しいですね〜

私は、中学高校とバレーボール部。
そして、社会人になってからも会社のバレーボールクラブに所属。

20代前半は、ビーチバレーをやっていた位
バレーづくしの日々を過ごしていました。

その後は仕事が忙しくなり、
15年位バレーとは縁遠くなっていました。

でも、先日のバレー部仲間との飲み会で話が盛り上がり、
ついにもう一度バレーを再開することになりました


有難い、そしてとてもとても嬉しいご縁です


以前よりは、全然動けなくて悔しい思いもしますが
それでも、無心になってボールを追いかけるのは
本当に愉しい
です。


もちろん、高校時代の友人とまた一緒に
バレーが出来るのも本当に嬉しいし、愉しいっ


う〜ん、、、、
愉しいのは良いのですが、
困っているのは、
練習日の次の日からの筋肉痛
今日も全身筋肉痛です
掌まで筋肉痛になるとは


歳は取りたくないなーと思いつつ
もっとバレーボールを楽しめるように
身体を鍛えようと思う今日このごろです

好きなスポーツで汗をかくって格別ですねー


新しいバレーシューズテンションが上がりますっ
shu-zu
関連記事
  1. 2012/09/25(火) 14:27:03|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
