スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイント制導入

昨日は、久しぶりにダウンしてしまいました、、、
が、復活です!


今月よりポイントカードを
導入させて頂くことになりました。


以前よりやりたかった事の一つなのですが、
会員カードを持ってきていただくのは
今一つだな~とも思っていたのです。
(私が会員カードをすぐ無くすもので、、、)


先日、営業の方がお見えになって
携帯をかざすだけで登録やポイントを
つけられるシステムを導入しました。


これで会員カードが不要となり
携帯一つでポイント発行が可能となりました。
便利な時代ですねぇ~


還元率は、通常1%・メール会員の方は2%ですが
サロンに来ていただく楽しみの一つとしていただければと
思っています。


お越しの際には、
是非ご登録をよろしくお願いいたします。



いつもブログを見ていただきありがとうございます。
ブログランキングに参加をしています。
下の2つのロゴをぽちっ、ぽちっと1回ずつクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓

人気ブログランキングへ ←クリックお願いします→ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

関連記事
  1. 2011/05/05(木) 18:21:48|
  2. afectoとは??
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お気に入りドラマ | ホーム | ジャスミンの季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afectosalon.blog104.fc2.com/tb.php/221-b058d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
