
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランズ鎌倉

今日は、ゆーじーと鎌倉のイタリアン「ランズ鎌倉」に行ってきました。

HP:http://www.rans.jp/

テレビでも紹介されるイタリアンレストランです。
鎌倉の野菜を美味しく頂けます。


いつもなら車でビューンと行ってビューンと帰ってくるのですが、
今日は、駅まで歩きのんびりと電車で行ってきました。
電車でのんびり旅もいいものですね~
0520


お店の中庭!?(お店の外見を取り忘れました。。。)
05201


今日は、ランチコースを二人でシェア

前菜です。
お店一押しの鎌倉野菜のバーニャカウダーは、野菜の味が濃くて美味しかったです。
0520 05203


パスタです。
しらすとフレッシュトマトのパスタ。やっぱりシラスは美味しいですね~
麺は乾麵。ゆで加減が絶妙でした。
05204 05205


豚肉のメインです。
熟成バルサミコソースがお肉とよく合いました
上に乗っているルッコラとお肉の相性も私は好きでした。
05206


ドルチェです。
クリームブリュレは、数量限定。
藻塩とオリーブオイルのジェラートは、初めて頂いた味。癖になりそうでした。
ジェラートにオリーブオイル。家でも試してみようと思います。
05207 05208

あ、自家製フォカッチャも美味しかったですよ。


鎌倉は、まだまだ美味しい店がたくさんあります。
鎌倉の空気を吸いながらまた美味しいものを食べに行きたいです。



いつもブログを見ていただきありがとうございます。
ブログランキングに参加をしています。
下の2つのロゴをぽちっ、ぽちっと1回ずつクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓

人気ブログランキングへ ←クリックお願いします→ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


関連記事
  1. 2011/05/20(金) 16:45:44|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オリーブの実!? | ホーム | レインコート>>

コメント

この中庭、うちのお客様がつくったやつです!!

今いろいろとバタバタしてるので落ち着いたらまたエステしてもらいに行きますね~!!
  1. 2011/05/30(月) 17:24:26 |
  2. URL |
  3. ohtorii #-
  4. [ 編集 ]

(^o^)

えぇ~!
そうだったんですか~!!
とっても落ち着く素敵な中庭でした。

は~い!エステ、お待ちしております。
  1. 2011/05/31(火) 09:15:08 |
  2. URL |
  3. Yucco #iL.3UmOo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afectosalon.blog104.fc2.com/tb.php/231-e2f79e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
