
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリーブの実!?

セラピールームのベランダにあるオリーブに
緑の実のようなものがたくさん出来ています
0521

でも、初めてみるオリーブの実なので、
本当にこれが実なのかをワクワクしながら
いつもお世話になっている花屋の花ゑさん
確認しに行ってきました


花ゑさんの奥様に写真を見せたら大笑い。
何故かって、これは、つぼみだからです、、、
05211

早くオリーブの実がなって欲しい私は、
つぼみも花も通り越して、実が出来た思い込んでしまったのです、、、


小学校の理科を思い出せば誰だって分かりますよね~
つぼみが膨らんで花になって、種を残すために実が出来る、、、


花ゑさんの奥様と大笑いしてしまいました


まあ、早とちりな私っぽい間違えですが、、、


オリーブの実が待ち遠しい今日この頃です


いつもブログを見ていただきありがとうございます。
ブログランキングに参加をしています。
下の2つのロゴをぽちっ、ぽちっと1回ずつクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓

人気ブログランキングへ ←クリックお願いします→ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ



関連記事
  1. 2011/05/21(土) 11:23:35|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ナオト・インティライミさん | ホーム | ランズ鎌倉>>

コメント

ぷぷっ。

こんにちは。久しぶりにブログにお邪魔してみたら・・・たくさん宣伝してくださっていてありがとうございますv-22
前に「同じにおいがする・・・」と、おっしゃってくださいましたが・・・・残念ながら私はその域まで達していません(笑)いつも楽しそうでいいですv-218
花が結実したらまたおしえてくださいね!
  1. 2011/05/22(日) 14:13:42 |
  2. URL |
  3. Hana #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷぷっ。

Hanaさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、Hanaさんの周りにこそいつも笑いが絶えない感じがします。

結実したと”思ったら”、またお伝えしますね!(笑)

  1. 2011/05/22(日) 23:17:53 |
  2. URL |
  3. Yucco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afectosalon.blog104.fc2.com/tb.php/233-090b0dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
