
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのジャズサイズ

最近、体重も減ってきているので
「この辺りで有酸素運動でもやろう!」と思っていたら
ジャズサイズのちらしをいただいたので
久しぶりに体験してきました


今日は、下倉田の幼稚園で行なっている日

なので、参加している方は
園児のお母さん方ばかり

って言っても皆さん綺麗な方ばかりで驚きました
やっぱり、運動している人は
肌も綺麗だし、身体もかっこいい



そんな素敵な人たちに混じって
私はマイペースで楽しみました。


久しぶりに腕から汗が出るのを見ました
1時間終えたあとは、全身汗でびしょ濡れ


良い疲れで顔もなんだかイキイキした感じ

やっぱり、汗をかくって気持ちイーですね


今日参加したジャズサイズ
↓↓↓
http://www.jazzercise.jp/wp3/
jaz


いつもブログを見ていただきありがとうございます。
ブログランキングに参加をしています。
下の2つのロゴをぽちっ、ぽちっと1回ずつクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓

人気ブログランキングへ ←クリックお願いします→ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


関連記事
  1. 2011/07/07(木) 21:47:58|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽い熱中症・・・ | ホーム | 気持ちの良い時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afectosalon.blog104.fc2.com/tb.php/267-f2d85ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
