スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのスイミング

昨日は、久しぶりに泳ぎに行ってきました


まだ、ジムに定期的に通う自信がないので
港南プールに行ってきました


なぜ港南台なのか? と言いますと、
このプールは市営なのにプルブイやビート版が使えるからです

一番近くの保土ヶ谷プールは、残念ながら使えません


私は、もともと25mも泳げなかったのですが、
その原因は、バタ足が苦手・できない にあります。
今でもとても苦手


私は、泳ぐ時はいつも足にプルブイを挟んで腕のみでクロールします

なので、港南プールというわけです。


午前中に行ってきたので、
陽射しがいっぱい入ってとても気持ちの良いプールでした。


スイミングは、水の中で自分一人で泳ぐスポーツ。
泳ぎに集中するので、頭もリフレッシュ


また時間を作って、のんびり泳ぎに行こうと思っています。
07151


いつもブログを見ていただきありがとうございます。
ブログランキングに参加をしています。
下の2つのロゴをぽちっ、ぽちっと1回ずつクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓

人気ブログランキングへ ←クリックお願いします→ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


関連記事
  1. 2011/07/16(土) 08:18:52|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋色あじさいのリース | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afectosalon.blog104.fc2.com/tb.php/271-85202328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
