
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋色あじさいのリース

久々のブログになりました

蒸し暑かったり、涼しかったりする日が続きますね~


今回のフラワーアレンジメントは、
秋色あじさいのリース」を作りました。


「秋色あじさい
私は、初めて耳にする花。
なんだか素敵な響きっ


どんな花かと言いますと、
紫陽花の花の色があせてきている花になります
(情緒がない表現ですが、、、)


こんな風に紫陽花を楽しむのは初めて

こうやって紫陽花を楽しむ事も出来るんですね~


今は、少し色も付いていますが
しばらくしたらドライフラワーとしても楽しむことが出来るそうです。


今回は、新発見のフラワーアレンジメントのお教室でした

お教室:花ゑさん http://page.freett.com/floristhanae/


お花は、全て紫陽花です。
↓↓↓
727


いつもブログを見ていただきありがとうございます。
ブログランキングに参加をしています。
下の2つのロゴをぽちっ、ぽちっと1回ずつクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓

人気ブログランキングへ ←クリックお願いします→ にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


関連記事
  1. 2011/08/02(火) 09:00:24|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梨は美味しい♫ | ホーム | 久しぶりのスイミング>>

コメント

お上手です

先日はご参加いただきましてありがとうございました。
リース、とってもお上手でしたよ。お世辞ぬきに。
さすが、手先が器用です!また参加して平均年齢を下げてくださいね(笑)
  1. 2011/08/02(火) 16:47:38 |
  2. URL |
  3. HANA #-
  4. [ 編集 ]

Re: お上手です

こちらこそお世話になりありがとうございました。

お褒めの言葉も頂きまして、、、(^^)

また、参加させていただきまーす!

どうぞよろしくお願いします♫
  1. 2011/08/03(水) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. Yucco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afectosalon.blog104.fc2.com/tb.php/272-0543bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
