スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロランナー谷川真理さんとの座談会

今日、kirei styleが企画している
アラフォー総研:谷川真理さんとの“美スポーツ”座談会」に
参加してきました

私にとっては、とても刺激的な座談会でした

kireistyleの4月の企画なので撮影なども入りました。
カメラマンさんに照明、スタッフさんの皆さん。

もちろん撮影なんて体験は始めて!
そんな刺激もあったのですが、
真理さんのスッキリさっぱりした綺麗さ
とても刺激を受けました。


それから、
一緒に参加した3人の女性の方達も
素敵な方ばかり

やっぱり、運動している人のエネルギーって
魅力的ですね


自分自身、20代前半に
ビーチバレーやトライアスロンを
夢中でやっていた頃を思い出しました。


私もスッキリさっぱりしたキレイ美人を目指し
&フル参加を目指し走ろうと思います♪


座談会の詳細は、
kirei styleで4月に2回に分けて公開されるようです。

公開されるのが今からどきどきワクワクです


座談会会場の
谷川真理さんのハイテクタウン
↓↓↓
谷川さん


いつもブログを見ていただきありがとうございます。
ブログランキングに参加をしています。
下の2つのロゴをぽちっ、ぽちっと1回ずつクリックして頂けると嬉しいです
↓↓↓



クリックお願いします

 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
関連記事
  1. 2012/03/14(水) 22:27:44|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月の得々メニュー | ホーム | デイサービスでの刺激的な出逢い(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afectosalon.blog104.fc2.com/tb.php/296-134e5516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
