スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧友と恩師と♪

暑い日が続きますね〜

そんな中、学生時代の部活仲間と
顧問の先生を囲む会がありました。


先生に会うのは、十何年ぶり。
(ん?20年ぶり???!まさかっ


先生をはじめ皆、相変わらず元気一杯

結婚しても仕事を続けている人、
専業主婦で子育てを頑張っている人、、、

様々ですが、昔と変わらず楽しく
いろんな話をする事が出来ました。


そして、先生とも学生の時とは違う立場で
いろんな話が出来ました


6時過ぎに集まって、気づけば終電間際!
あっという間に時間が経ち、
笑いっぱなしの愉しい時間でした。
(翌日腹筋が筋肉痛になりました


こんな風に集まれて
歳を重ねるのもイイものだな〜と思いました
写真
関連記事
  1. 2012/08/24(金) 09:10:03|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月の得々メニュー | ホーム | デイサービスでのフットケア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afectosalon.blog104.fc2.com/tb.php/304-d5446bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
