
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5年日記

こんにちは。
寒い日が続きますね〜
皆さん、お身体ご自愛くださいね


突然ですが、
去年の夏辺りから5年日記を書いています。


昔から「日記は書きたいな、でも続ける自信無いな」と思い
挑戦しては三日坊主で終わってしまう…を
繰り返していました


でも、今回はなんだかのんびり続いています。
もちろん、忘れてしまう日もあるので
そんな時は遡って一行でも書くようにしています。


そんなこんなで1年以上続きました。
私にとっては、こんなに続くなんて
奇跡に近い感動がありますっ


続けてみると意外と結構愉しいことに
気がつきました。
それは、1年前の自分と今の自分を比べること
出来るからです。


「自分のこの部分は、進んできているんだな〜
「あ、ここは去年と同じことしてるし、足踏み状態だ
なんて感じで


まずは、気づくことから


そして、興味あること
やっぱりチャレンジ&継続が大切ですね
関連記事
  1. 2013/01/17(木) 10:25:51|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月の得々メニューです | ホーム | 今年もどうぞよろしくお願い致します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afectosalon.blog104.fc2.com/tb.php/311-5d72cdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
