スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔の私には戻るまいっ!

こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。。。


私は、30歳位から徐々に太り始めて身長155cmにもかかわらず、
体重が60kgに手が届きそうな所まで行ったことがあります。
(断じて60kgにはなってはいませんが。。。汗笑)


自分では、「太ってきたなぁ。」位にしか思っていなかったのですが、
ある時写真をみて唖然。


唖然とさせられた写真です↓
昔の阿部


「これはマズイっ!焦!!」と思い、
3日間酵素断食や炭水化物ダイエット等試行錯誤で食事を改善し
なんとか1年で7kg減。
それでも身体は重く昔のようにスポーツができません。


そんな時に膝の前十字靭帯を切断して手術・・・
術後、もっと自分にあった食事を探していた時に
マクロビオティックと出逢いました。
マクロビオティックと出逢ってからは、美味しくご飯を食べながら、
そしてヨガやピラティス、筋トレをしながら楽しく1年で7kg減に成功♪

合計14kg減量に成功しました。


今でも膝の為、自分の健康の為に筋トレやヨガ・ピラティスを続けています。
やっぱり、運動できる身体っていーもんですね。


最近の写真です
今の阿部


以前の写真は、自分の戒めの為に大切に保存してあります笑



関連記事
  1. 2014/05/31(土) 14:14:44|
  2. 健康もろもろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 3月の得々メニュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afectosalon.blog104.fc2.com/tb.php/324-785acdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
