スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のマラソン大会

こんにちは♪
小澤です。
昨日、小布施見にマラソン大会に参加してきました😆
その名の通り、小布施の町をのんびり見て走る?歩いて?下さいと言う大会✨
正直、久々なので完走出来るか心配でしたが、走ったり、歩いたり、時には渋滞で止まったり?!しながら、沿道の方たちの楽しい応援のお陰もあり、無事にゴールする事が出来ました✨
無事3人揃って完走✨

野沢菜のエイドステーション!
塩が効いてて美味しかったぁ~♪
何故か鉢をもたせて頂き記念写真 笑
こうやって家の前で皆さん応援してくださっていました✨
来年も参加できたら楽しいなと思っています^ ^
関連記事
  1. 2016/07/18(月) 07:27:18|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お客様お出迎え♪ | ホーム | 美味しいものを少しずつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://afectosalon.blog104.fc2.com/tb.php/333-01bcbcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
